2026年オークスの話の独り言です。
平日に話してきたことを元にして自分が握る馬券の話をしているだけ。
競馬本著者の独り言が聴きたい人は耳をすましてみてください。
ほら…握る音が聴こえるだろう?
オークス2026で【俺が握る馬券の話】の”独り言”を聴きたいか?「前日のあれ、2頭ともに該当したが…今年一番買い目決定に困ったレース」穴馬候補は3頭


2026年オークスの話の独り言です。
平日に話してきたことを元にして自分が握る馬券の話をしているだけ。
競馬本著者の独り言が聴きたい人は耳をすましてみてください。
ほら…握る音が聴こえるだろう?