2026年日本ダービーの話の独り言です。
平日に話してきたことを元にして自分が握る馬券の話をしているだけ。
競馬本著者の独り言が聴きたい人は耳をすましてみてください。
ほら…握る音が聴こえるだろう?
日本ダービー2026で【俺が握る馬券の話】の”独り言”を聴きたいか?競馬をしにきたのではなくダービーをしにきたように見えるあの厩舎に夢を託す


2026年日本ダービーの話の独り言です。
平日に話してきたことを元にして自分が握る馬券の話をしているだけ。
競馬本著者の独り言が聴きたい人は耳をすましてみてください。
ほら…握る音が聴こえるだろう?