2026年ヴィクトリアマイルの話の独り言です。
平日に話してきたことを元にして自分が握る馬券の話をしているだけ。
競馬本著者の独り言が聴きたい人は耳をすましてみてください。
ほら…握る音が聴こえるだろう?
ヴィクトリアマイル2026で【俺が握る馬券の話】の”独り言”を聴きたいか?(先週からサブスタ&YouTubeが的中続きで逆に不安)


2026年ヴィクトリアマイルの話の独り言です。
平日に話してきたことを元にして自分が握る馬券の話をしているだけ。
競馬本著者の独り言が聴きたい人は耳をすましてみてください。
ほら…握る音が聴こえるだろう?