単勝3頭を1ユニットとしてまとめた合成オッズ買い
本命から対抗と三番手への馬連、ワイドボックス、3連複1点
強引にこれを7点と言い張ってお届けする週末SEVEN BET。
今回のレースは【阪急杯2026】をお届けします。
以前の11BETは1点で馬連馬単まで的中しても「惜しい」と言われる
涙の止まらない仕様だったために封印もリクエストのお声が多く形を変えて7BETに変更。
11BETが当たっても惜しいと言われる要因は「馬券の的中ではなくパズルの完成」に
視聴者様の意識/目的が向いてしまう心理的なエラーが起こっていたことが原因と考えてこの仕様になりました。
それが無料!登録しなきゃ損でっせ!
■動画内に掲載している指数について
※動画内では数値や順位は掲載せず特定の範囲内の馬を馬番順の掲載としました。
※NewGame[+]weekendのメンバー様の一部からご意見をいただいたための落とし所としました。
・arms指数:期待値込みの指数(純粋な能力指数ではない)
・F指数:決め手指数(66以上から信頼度跳ね上がる)
・厩舎FINISH-UP2:厩舎の調教パターン評価(最大値7)
大波乱の2025年のスプリンターズSでワンツー決着など伝説をすでにいくつか。
会員コンテンツの物として配信している大切な指数ですが
動画用で一部のみ掲載することでメンバー様に納得いただいております。
詳しくはNewGame[+]weekendをご確認ください。




























